『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.14(木)10:25:58]

出勤途中の駅で
旅行者の女性から
英語で話しかけられて
簡単な英語だったから
答えられましたが
答えが出川哲朗さんみたいに
英語と日本語のミックスに
なってしまいました(笑)
英語は得意な方では無いので
仕方ないんですが、自分で
かなり苦笑い💧
朝から無駄に緊張しました( TДT)

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.13(水)10:00:13]
おはようございます
[2026.05.12(火)10:26:37]
おはようございます
[2026.05.11(月)10:17:12]
おはようございます
[2026.04.30(木)10:20:43]
おはようございます
[2026.04.29(水)09:18:49]

お店ページはこちら。