『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.16(土)10:21:53]

昨日の帰り
送ってもらってる途中で
スマホがけたたましく鳴り
かなり動揺しました😫💦
やっぱりあの音は何回聞いても
慣れませんね⋯
家に着くまであと5分くらい
近くだったのに心配で
帰ってからまた備えの確認を
しました😥

今日も暑くなりそうなので
水分補給して熱中症には
気をつけてくださいね😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.15(金)10:19:59]
おはようございます
[2026.05.14(木)10:25:58]
おはようございます
[2026.05.13(水)10:00:13]
おはようございます
[2026.05.12(火)10:26:37]
おはようございます
[2026.05.11(月)10:17:12]

お店ページはこちら。