『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.18(月)10:19:46]
昨日の朝寝ぼけて
何かを踏んで朝から転び
落ち着いてから膝をみたら
ちゃんとアザが出来てました😢
今朝確認したら
まだ赤紫色でした(笑)
昔からよく転ぶアホですが
出勤直前に転んで
血だらけで出勤したことも💧
気をつけないとダメですね

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.16(土)10:21:53]
おはようございます
[2026.05.15(金)10:19:59]
おはようございます
[2026.05.14(木)10:25:58]
おはようございます
[2026.05.13(水)10:00:13]
おはようございます
[2026.05.12(火)10:26:37]

お店ページはこちら。