『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.20(水)10:20:02]

昨日暑かったのが
福島だと朝の番組でみて
もはや東北でも他と
大差ないなと思いました💦
年々暑くなるので
身体が慣れてきたと思いきや
そうでもない😵
まだ5月ですが先が心配になる
暑さです⋯
水分補給はマメにしましょうね😅

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.19(火)10:19:27]
おはようございます
[2026.05.18(月)10:19:46]
おはようございます
[2026.05.16(土)10:21:53]
おはようございます
[2026.05.15(金)10:19:59]
おはようございます
[2026.05.14(木)10:25:58]

お店ページはこちら。