『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.21(木)10:20:01]

朝から雨で肌寒いですね💦
昨日までの暑さが嘘みたいで
再び服装に困りました😱
そしてまたまた各地で
クマ被害が凄いので
山菜採りとか春の楽しみを
警戒しながらになりそうだなと
テレビ見ながら親の心配を
する日々です( TДT)
言っても聞かないので(笑)
みなさんも色々と気をつけて
楽しんでくださいね✨

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.20(水)10:20:02]
おはようございます
[2026.05.19(火)10:19:27]
おはようございます
[2026.05.18(月)10:19:46]
おはようございます
[2026.05.16(土)10:21:53]
おはようございます
[2026.05.15(金)10:19:59]

お店ページはこちら。