『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.22(金)10:18:09]

さっきまで雨だったので
やっぱり今日も肌寒い💦
雨は苦手なので
やんでくれて良かった😅
予報だと昼過ぎくらいから
晴れるみたいですね🌞
それでも一昨日くらいまでの
温度とかなりの差があるので
気をつけないと風邪ひきそう⋯
早めに対策ですね✨

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.21(木)10:20:01]
おはようございます
[2026.05.20(水)10:20:02]
おはようございます
[2026.05.19(火)10:19:27]
おはようございます
[2026.05.18(月)10:19:46]
おはようございます
[2026.05.16(土)10:21:53]

お店ページはこちら。