『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.20(土)10:24:33]

今日も朝から曇ってて
ジメジメしますね💦
湿度が高いとすぐに
髪が反応するので
今日は雨が降るのかな〜とか
ちょっと残念な気持ちに😫
降りそうで降らない事を
祈ります✨

今日も11時〜21時で出勤してます!
来週早々にお休みに入りそうなので
息抜きに来てもらえたら嬉しいです♡
お待ちしてます😊


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.19(金)10:20:44]
おはようございます
[2026.06.18(木)10:24:21]
おはようございます
[2026.06.17(水)10:22:02]
おはようございます
[2026.06.16(火)10:21:47]
おはようございます
[2026.06.15(月)10:39:36]

お店ページはこちら。