『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.23(土)10:17:23]
今日は朝から晴れてて
気持ちいいですね✨
週末だからかやっぱり
駅にも人が多くて賑やかで
今から出勤な私からしたら
ちょっと羨ましい感じです😅
今日と明日は盛岡でお祭りが
あるみたいなので
それに行く人も多いのかな〜
天気がくずれないといいですね

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.22(金)10:18:09]
おはようございます
[2026.05.21(木)10:20:01]
おはようございます
[2026.05.20(水)10:20:02]
おはようございます
[2026.05.19(火)10:19:27]
おはようございます
[2026.05.18(月)10:19:46]

お店ページはこちら。