『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.26(火)10:21:21]

朝から曇りで
ジメジメするー😱
こんな天気なのに
駅で遭遇した派手なオバサマは
花柄のパンツ👖に麦わら帽子で
夏を先取りしてました(笑)
私は地味なので見習わないと⋯
無理ですな💦
同じお年頃になっても
きっと地味なままです😁

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.23(土)10:17:23]
おはようございます
[2026.05.22(金)10:18:09]
おはようございます
[2026.05.21(木)10:20:01]
おはようございます
[2026.05.20(水)10:20:02]
おはようございます
[2026.05.19(火)10:19:27]

お店ページはこちら。