|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.05.27(水)10:55:16] |
![]() |
|
昨日のブログに書いた 派手なオバサマと なんと帰りも同じ電車で 思わず苦笑い💧 印象的な格好だったので すぐわかりました(笑) 今日も朝から気温が高いので 水分補給をまめにして 色々と気をつけてくださいね😊 今日も11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます♡ |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.26(火)10:21:21] |
|
|
|
[2026.05.23(土)10:17:23] |
|
|
|
[2026.05.22(金)10:18:09] |
|
|
|
[2026.05.21(木)10:20:01] |
|
|
|
[2026.05.20(水)10:20:02] |

|
|
