『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.27(水)10:55:16]

昨日のブログに書いた
派手なオバサマと
なんと帰りも同じ電車で
思わず苦笑い💧
印象的な格好だったので
すぐわかりました(笑)
今日も朝から気温が高いので
水分補給をまめにして
色々と気をつけてくださいね😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.26(火)10:21:21]
おはようございます
[2026.05.23(土)10:17:23]
おはようございます
[2026.05.22(金)10:18:09]
おはようございます
[2026.05.21(木)10:20:01]
おはようございます
[2026.05.20(水)10:20:02]

お店ページはこちら。