『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.28(木)10:20:52]

今日も朝からジメジメしますね
移動の時はマスクをするんですが
マスクの中が汗ばむのが
気持ち悪くて困ります💦
でも、今色々な感染系が
流行っているようなので
気をつけないとダメですから
せめてマスクくらいと思って
つけてあるいてます😊
みなさんも気をつけてくださいね✨

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.27(水)10:55:16]
おはようございます
[2026.05.26(火)10:21:21]
おはようございます
[2026.05.23(土)10:17:23]
おはようございます
[2026.05.22(金)10:18:09]
おはようございます
[2026.05.21(木)10:20:01]

お店ページはこちら。