『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.06(土)10:22:40]

お休み明けの出勤ですが
天気はあいにくの曇り☁️
雨じゃないだけマシですが
やっぱり晴れてる方が
嬉しいかなぁ😊
そして週末だから駅にも人が
たくさんいて賑やかで
ぼーっとしてるのは私くらい(笑)
ちゃんとしないとダメですね💦

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.28(木)10:20:52]
おはようございます
[2026.05.27(水)10:55:16]
おはようございます
[2026.05.26(火)10:21:21]
おはようございます
[2026.05.23(土)10:17:23]
おはようございます
[2026.05.22(金)10:18:09]

お店ページはこちら。