『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.07(日)09:14:46]
今日も朝からどこかで
のろしがあがってて
迷惑な時間に起床(笑)
もう少し寝てたかった⋯
寝るのが好きな私は
朝からガッカリ( TДT)
でも気持ちを切り替えて
今日も頑張ります✨

今日は10時〜18時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.06(土)10:22:40]
おはようございます
[2026.05.28(木)10:20:52]
おはようございます
[2026.05.27(水)10:55:16]
おはようございます
[2026.05.26(火)10:21:21]
おはようございます
[2026.05.23(土)10:17:23]

お店ページはこちら。