『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.09(火)10:25:10]

駅のホーム側の待合室で
おじいさんが電話してて
電話するなら外でして欲しいなと
朝からちょっとモヤッとしました
天気が悪いわけじゃないので
優しさはもてませんでした(笑)
駅にいるとモヤッとする事は
多々ありますが⋯
私が真面目なわけじゃなくて
一般的なマナーの問題なので💧
もうちょっと寛大な心で
ふわっとしてればいいかもです😅

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.08(月)10:18:49]
おはようございます
[2026.06.07(日)09:14:46]
おはようございます
[2026.06.06(土)10:22:40]
おはようございます
[2026.05.28(木)10:20:52]
おはようございます
[2026.05.27(水)10:55:16]

お店ページはこちら。