|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.06.09(火)10:25:10] |
![]() |
|
駅のホーム側の待合室で おじいさんが電話してて 電話するなら外でして欲しいなと 朝からちょっとモヤッとしました 天気が悪いわけじゃないので 優しさはもてませんでした(笑) 駅にいるとモヤッとする事は 多々ありますが⋯ 私が真面目なわけじゃなくて 一般的なマナーの問題なので💧 もうちょっと寛大な心で ふわっとしてればいいかもです😅 今日も11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます♡ |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)10:18:49] |
|
|
|
[2026.06.07(日)09:14:46] |
|
|
|
[2026.06.06(土)10:22:40] |
|
|
|
[2026.05.28(木)10:20:52] |
|
|
|
[2026.05.27(水)10:55:16] |

|
|
