『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2025.12.18(木)09:14:54]

今日も朝から寒くて
布団から出たくない病に(笑)
何だかんだで寝るのが好きなので
熊より私のほうが冬眠したい🐻
早ければ今週末には
今年最後のお休みに
突入してしまうので
お時間あうかたは息抜きしに
来てくれたら嬉しいな♡

今日も10時〜20時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2025.12.17(水)09:03:55]
おはようございます
[2025.12.16(火)09:06:16]
おはようございます
[2025.12.13(土)09:10:08]
おはようございます
[2025.12.12(金)09:07:16]
おはようございます
[2025.12.11(木)09:13:15]

お店ページはこちら。