|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.06.11(木)10:20:47] |
![]() |
|
今日は朝からスッキリと晴れて 気持ちがいいですね✨ 暑いのは苦手だけど やっぱり晴れてる方がいい😆 駅だと旅行者が多いので 日本人だと恥ずかしいような ベッタリくっついてるカップルも かなり多くてなんだか こっちが恥ずかしくなるくらいです(笑) 私は無理ですけど💦 今日は11時〜19時で出勤してます! お誘いお待ちしてます♡ |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.10(水)10:24:10] |
|
|
|
[2026.06.09(火)10:25:10] |
|
|
|
[2026.06.08(月)10:18:49] |
|
|
|
[2026.06.07(日)09:14:46] |
|
|
|
[2026.06.06(土)10:22:40] |

|
|
