『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.11(木)10:20:47]

今日は朝からスッキリと晴れて
気持ちがいいですね✨
暑いのは苦手だけど
やっぱり晴れてる方がいい😆
駅だと旅行者が多いので
日本人だと恥ずかしいような
ベッタリくっついてるカップルも
かなり多くてなんだか
こっちが恥ずかしくなるくらいです(笑)
私は無理ですけど💦

今日は11時〜19時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.10(水)10:24:10]
おはようございます
[2026.06.09(火)10:25:10]
おはようございます
[2026.06.08(月)10:18:49]
おはようございます
[2026.06.07(日)09:14:46]
おはようございます
[2026.06.06(土)10:22:40]

お店ページはこちら。