『(盛)小森理香』の写メ日記☆

お礼です♡⁠

[2026.05.19(火)12:42:50]

昨日のお礼です♡⁠


ビジホのお客様♡⁠
はじめ、お会いできて嬉しいかぎりです
フリ―で、お会い出来るのは奇跡です
盛り上がりましたね
また、盛岡に来た時にはお願いします!
ありがとうございました




深夜過ぎののお客様♡⁠
お仕事終わりで、だいぶ疲れていたようでしたが、
2回…すごい
お話も、いろいろできて楽しかったデス
また、お時間がある時にお願いします!
ありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『(盛)小森理香』の投稿ログデータ
あつかった♡⁠
[2026.05.18(月)20:52:39]
先日のお礼です♡⁠
[2026.05.18(月)17:52:40]
昨日のお礼です♡⁠
[2026.05.16(土)22:02:51]
ラスト前のお客様♡⁠
[2026.05.16(土)22:02:48]
また♡⁠
[2026.05.15(金)21:52:40]