『(盛)小森理香』の写メ日記☆

お礼です♡⁠

[2026.04.07(火)11:32:35]

いつものラブホに呼んでくださるお客様♡⁠
そうじゃないかなぁと思いながら
向かいましたので、嬉しかったデス
ためて!?きたと!
2回とも、たくさんでしたね!
そして、いつも手みやげまで持たせてくださり、ありがとうございました
イヤホンのお話も、正解でした



<<NEW  OLD>>
『(盛)小森理香』の投稿ログデータ
おはよう♡⁠
[2026.04.07(火)09:32:53]
出勤しました♡⁠˖
[2026.04.06(月)20:12:44]
お礼です♡⁠
[2026.04.06(月)09:42:38]
出勤♡⁠
[2026.04.05(日)19:52:41]
お◯た♡⁠
[2026.04.05(日)13:12:50]