|
『西原 千春』の写メ日記☆ |

|
あんなにかたいなんて… |
![]() |
| [2026.06.10(水)08:59:01] |
![]() |
|
おはようございます 千春です🙌 手のひらのケガも治ってきたので アロマコースも大丈夫になりました! 果物コーナーに置いてあった ココナッツが気になって買ってみました🥥 周りの繊維みたなの剥いでみたんだけど 中身めっちゃ硬いのね🫨 中のジュースはまぁまぁだったけど かったい中身が気になる(´-`).。oO そして、、 何ごみで捨てればいいのかな〜|・ω・)??? 知ってる方いれば教えてください(人д`*) 先週もお誘いしてくださって ありがとうございました❣️ 今週もどうぞ よろしくお願いします❤︎ ❀︎千春❀︎ |
|
『西原 千春』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)08:25:06] |
|
|
|
[2026.06.01(月)09:55:22] |
|
|
|
[2026.05.23(土)12:15:51] |
|
|
|
[2026.05.16(土)19:00:00] |
|
|
|
[2026.05.12(火)08:30:47] |

|
|
