『西原 千春』の写メ日記☆

あんなにかたいなんて…

[2026.06.10(水)08:59:01]

おはようございます
千春です🙌


手のひらのケガも治ってきたので
アロマコースも大丈夫になりました!


果物コーナーに置いてあった
ココナッツが気になって買ってみました🥥
周りの繊維みたなの剥いでみたんだけど
中身めっちゃ硬いのね🫨

中のジュースはまぁまぁだったけど
かったい中身が気になる(´-`).。oO


そして、、
何ごみで捨てればいいのかな〜|・ω・)???

知ってる方いれば教えてください(人д`*)



先週もお誘いしてくださって
ありがとうございました❣️


今週もどうぞ
よろしくお願いします❤︎



❀︎千春❀︎

⁡⁡


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
今日は夕方からなんです
[2026.06.05(金)08:25:06]
マッサージご希望だったらごめんなさい🙏
[2026.06.01(月)09:55:22]
まさかの…
[2026.05.23(土)12:15:51]
ぱっつぱつなんです…
[2026.05.16(土)19:00:00]
恥ずかしすぎー😂
[2026.05.12(火)08:30:47]

お店ページはこちら。