『西原 千春』の写メ日記☆

花粉注意報🤓

[2026.03.31(火)07:00:00]

おはようございます
千春です🫠


ポカポカ暖かくなってきて
過ごしやすくなりましたね❀︎

最近遠くの山のほうがモヤモヤ〜って
霞んでる感じだけど、
あれは花粉ですかね?Σ(- -;;ノ)ノ

みなさん、花粉症大丈夫ですか?💦


私は、お薬が合っている
みたいで今年は調子がいいので
お花見が楽しみです🌸


もう3月も終わり、、
3月中もお誘いしてくださって
ありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


4月もどうぞよろしく
お願いいたします୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


❀︎千春❀︎


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
大好きすぎる
[2026.03.25(水)08:34:44]
私のとある日
[2026.03.20(金)19:21:31]
癒し系なんです
[2026.03.16(月)07:30:00]
もしかして心当たりが!
[2026.03.14(土)07:30:00]
モフモフしていたい
[2026.03.11(水)08:46:53]

お店ページはこちら。