『西原 千春』の写メ日記☆

ここはど〜こだ

[2026.04.15(水)12:23:12]

こんにちは
千春です🙌

先週もお誘いしてくださって
ありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡︎

日曜日はあそこに行って来ました!
自然がたっぷりの公園🌳
天気がいいと行きたくなるんだよね😙

小学生だか中学生のころ乗って以来
久しぶりの自転車で下半身崩壊…笑
そのあと散々森の中歩いて〜
ソフトクリーム発見!!!

ソフトクリームで癒されました😋🍦


今週もよろしく
お願いいたしますヾ(o´▽︎`o)ゝ


❀︎千春❀︎


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
癒されてきました❀︎
[2026.04.08(水)08:13:55]
花粉注意報🤓
[2026.03.31(火)07:00:00]
大好きすぎる
[2026.03.25(水)08:34:44]
私のとある日
[2026.03.20(金)19:21:31]
癒し系なんです
[2026.03.16(月)07:30:00]

お店ページはこちら。