『西原 千春』の写メ日記☆

教えて欲しいな🥺

[2026.04.24(金)09:43:34]

おはようございます
千春です❀


今日は夕方から出勤にしてみました✌️
お時間合えばどうぞよろしく
お願いいたします❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


最近、苔リウムをやってみようと思って
種まきしたんですが、1週間以上たっても
芽が出なくて…💦

意外と難しい😓
またやり直しかな🫠


苔リウムやっている方いたら
コツを教えて欲しいです(>人<;)


❀︎千春❀︎


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
夜もいますよ✌️
[2026.04.17(金)09:06:22]
ここはど〜こだ
[2026.04.15(水)12:23:12]
癒されてきました❀︎
[2026.04.08(水)08:13:55]
花粉注意報🤓
[2026.03.31(火)07:00:00]
大好きすぎる
[2026.03.25(水)08:34:44]

お店ページはこちら。