『西原 千春』の写メ日記☆

水が…!!!

[2026.05.05(火)13:22:39]

千春です🫡


山形から帰って来ました!
蔵王の水がめっちゃ美味しかったです✨
温泉♨️もよかった☺️


今日、明日いますので
お時間合えば会いに来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )


先週もお誘いしてくださって
ありがとうございましたෆ̈


❀︎千春❀︎


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
〜GWイベント〜
[2026.04.30(木)08:00:03]
教えて欲しいな🥺
[2026.04.24(金)09:43:34]
夜もいますよ✌️
[2026.04.17(金)09:06:22]
ここはど〜こだ
[2026.04.15(水)12:23:12]
癒されてきました❀︎
[2026.04.08(水)08:13:55]

お店ページはこちら。