『西原 千春』の写メ日記☆

ぱっつぱつなんです…

[2026.05.16(土)19:00:00]

こんばんは
千春です☾


先週もお誘いしてくださって
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


先日、写真撮影をして来ました✌️
そのうち新しい写真にかわります🫡


日曜日出勤にしてみました!

誰かしらにお会いできるといいな〜
⁡よろしくお願いいたしますฅ*•ω•*ฅ♡︎


❀︎千春❀︎


<<NEW  OLD>>
『西原 千春』の投稿ログデータ
恥ずかしすぎー😂
[2026.05.12(火)08:30:47]
水が…!!!
[2026.05.05(火)13:22:39]
〜GWイベント〜
[2026.04.30(木)08:00:03]
教えて欲しいな🥺
[2026.04.24(金)09:43:34]
夜もいますよ✌️
[2026.04.17(金)09:06:22]

お店ページはこちら。