『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

おやすみ

[2026.02.14(土)23:39:24]



今日も一日おつかれさまでした?


お休みの方はゆっくり休めましたか???



今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね





外を歩いていたらまぁまぁ大きいカエルがいました


道行く人がみんな「カエルだ?」って言うので、私もその方向を見たら茶色くて大きめのカエルが?

飛んできたらびっくりしちゃったかもです(笑)




それではおやすみなさい




?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
おやすみ
[2026.02.14(土)23:33:11]
おはよう
[2026.02.14(土)10:03:11]
おはよう
[2026.02.14(土)09:49:37]
なに食べる?
[2026.02.12(木)11:33:10]
なに食べる?
[2026.02.12(木)11:22:25]

お店ページはこちら。