『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

おはよう

[2026.02.15(日)08:41:52]


おはようございます

まなべです



今日は日曜日ですね?

お休みの方は良い休日をお過ごしください?

お仕事の方は一緒にがんばりましょう〜?




今日も暖かくて過ごしやすそう?

これくらいの気温だと朝起きるのもそんなにつらくない、スッキリ目が覚める?



それでは今日も一日良い日になりますように?





?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
おやすみ
[2026.02.14(土)23:39:24]
おやすみ
[2026.02.14(土)23:33:11]
おはよう
[2026.02.14(土)10:03:11]
おはよう
[2026.02.14(土)09:49:37]
なに食べる?
[2026.02.12(木)11:33:10]

お店ページはこちら。