『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

明日で?

[2026.02.27(金)20:47:53]


こんばんは

まなべです




明日で2月も終わりですね!


早い〜〜??




会いに来てくださったおにいさま、たくさんの愛をありがとうございました?


おにいさまのおかげで毎日楽しく充実した時間を過ごすことができました??




写メ日記を見てくださる方も本当にありがとうございます?

みたよもとっても嬉しいです


見てくださる方がいることが写メ日記を書くモチベになってます





一日早いですが、今月も本当に感謝のきもちでいっぱいです?


ありがとうございました



?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
感謝のきもち🩷
[2026.02.26(木)23:42:10]
感謝のきもち?
[2026.02.26(木)23:26:35]

[2026.02.25(水)17:03:10]
?
[2026.02.25(水)16:57:27]
🍫🩷
[2026.02.24(火)17:33:12]

お店ページはこちら。