|
『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆ |

|
? |
![]() |
| [2026.03.22(日)14:46:33] |
![]() |
|
今日はいい天気ですね? 風も強すぎず、風は冷たいけど寒くなくてちょうどいいです? 明日は休みなので、午前中パン屋さんに行ってこようかな? 母がパンが好きなので、仙台にいるうちに美味しいもの食べてもらおう ![]() ? |
|
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)09:18:15] |
|
|
|
[2026.03.22(日)09:10:35] |
|
|
|
[2026.03.21(土)22:33:11] |
|
|
|
[2026.03.21(土)22:23:08] |
|
|
|
[2026.03.21(土)08:48:10] |

|
|
