『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

🍞

[2026.03.22(日)15:03:09]


今日はいい天気ですね🎶

風も強すぎず、風は冷たいけど寒くなくてちょうどいいです😊


明日は休みなので、午前中パン屋さんに行ってこようかな🍞


母がパンが好きなので、仙台にいるうちに美味しいもの食べてもらおう



 



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
?
[2026.03.22(日)14:46:33]
三連休の最終日に
[2026.03.22(日)09:18:15]
三連休の最終日に
[2026.03.22(日)09:10:35]
今日も一日
[2026.03.21(土)22:33:11]
今日も一日
[2026.03.21(土)22:23:08]

お店ページはこちら。