『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

ウォーターメロン

[2026.03.22(日)23:33:10]


ずっと観たくて、マイリストでずっと温めてた韓ドラを!

ついに見始めました✨


仲良しさんから教えてもらって、絶対好きなやつ〜って思いながらもまとまった時間をなかなか取れず先延ばしにしてました🐑


ついに1話を見始めました!第一歩!!


完走までは時間かかるかもだけどすでに続きが気になる!


楽しみ〜✨



 



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
感謝のきもち🩷
[2026.03.22(日)23:18:09]
ウォーターメロン
[2026.03.22(日)23:18:02]
感謝のきもち?
[2026.03.22(日)23:09:06]
🍞
[2026.03.22(日)15:03:09]
?
[2026.03.22(日)14:46:33]

お店ページはこちら。