『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

感謝のきもち?

[2026.03.28(土)22:56:48]


本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました


今日は本指名様dayでスペシャルはっぴーでした?



いつも会いに来てくださる仲良しさん、久しぶりにお会いできた仲良しさん、またすぐ会いに来てくださったご指名様?


濃厚で充実した時間を過ごすことができたのは会いに来てくださったおにいさまのおかげです




まお会いできること、
私に会うためにMAXIMに足を運んでいただくこと

絶対に当たり前でないことは常々思っていて、本当にありがたくて幸せな気持ちになります?


すてきなお土産や差し入れもありがとうございました?



本当に一日中笑ってて表情筋が鍛えられた〜??


とっても楽しい一日でしたっ


またお会いできる日を心待ちにしております





次回の出勤は30日です?

すでにご予約いただいてるようで嬉しいです??


今からわくわく楽しみ〜?










<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
あっ!
[2026.03.28(土)15:33:07]
あっ!
[2026.03.28(土)15:18:52]
今日の出勤
[2026.03.28(土)15:18:08]
迷路のよう
[2026.03.25(水)16:18:07]
迷路のよう
[2026.03.25(水)16:09:45]

お店ページはこちら。