『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

グミサプリ味で選んでる人

[2026.03.28(土)23:18:15]



グミサプリを味で選んでる人いますか?



私です







鉄分摂りたすぎる人じゃない??


美味しくて一日の摂取目安より食べちゃう🥺笑




あまり普段グミは食べないのですが、唯一食べるグミはグミサプリと忍者メシ!


歯ごたえあるとつい食べちゃう🩷





足つったと写メ日記に書いたら、心配してくださってお水を買ってきてくれたおにいさまがいてありがたかったです🥺💓



今日はしっかり水分とって寝ます✨



おやすみなさい



 



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
感謝のきもち🩷
[2026.03.28(土)23:03:14]
グミサプリ味で選んでる人
[2026.03.28(土)23:01:57]
感謝のきもち?
[2026.03.28(土)22:56:48]
あっ!
[2026.03.28(土)15:33:07]
あっ!
[2026.03.28(土)15:18:52]

お店ページはこちら。