『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

雨だから?

[2026.04.02(木)10:41:01]


昨日も今日も雨ですね?


湿度高い?


じっとりしてる??




こんな日は体に不調も出やすいので、ほどほどでがんばっていきましょうね?


無理は禁物です!




?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
🌸
[2026.04.01(水)14:27:07]
?
[2026.04.01(水)14:20:14]
早いけどゴールデンウィークの予定!
[2026.03.31(火)13:18:10]
早いけどゴールデンウィークの予定!
[2026.03.31(火)13:01:18]
感謝のきもち🩷
[2026.03.30(月)22:36:10]

お店ページはこちら。