『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

久しぶりに

[2026.04.02(木)22:47:14]



今日は久しぶりにおうちで湯船に浸かりたいと思います?


シャワーで済ませてしまうことが多いので今日はゆっくりリラックス?


今日は寒かったので温まろうと思います!


おにいさまも暖かくしてお休みくださいね 



?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
おいしく
[2026.04.02(木)22:38:48]
感謝のきもち🩷
[2026.04.02(木)21:48:11]
感謝のきもち?
[2026.04.02(木)21:45:07]
雨だから☔
[2026.04.02(木)10:48:08]
雨だから?
[2026.04.02(木)10:41:01]

お店ページはこちら。