『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

おいしく

[2026.04.02(木)22:48:10]


先日仲良しさんにいただいた苺と笹かまぼこ


おいしくいただきました😊🩷


笹かまぼこおいしいよね🎶



 



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
久しぶりに
[2026.04.02(木)22:47:14]
おいしく
[2026.04.02(木)22:38:48]
感謝のきもち🩷
[2026.04.02(木)21:48:11]
感謝のきもち?
[2026.04.02(木)21:45:07]
雨だから☔
[2026.04.02(木)10:48:08]

お店ページはこちら。