『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

もう1週間

[2026.04.06(月)10:10:33]


4月に入ってからもう1週間が経とうとしていますね? 


新しい環境にいる方も多いかと思います


年が明けてから3月、4月とこの時期はなにかと忙しいかったり、環境の変化についていくだけで疲れちゃうこともあるかと思います?



そんなときこそ自分を労ってあげる時間を作ってあげてくださいね?


そしてそんな忙しい中会いに来ていただけることに感謝のきもちでいっぱいです?




私と一緒に過ごす時間は、幸せに満ちた時間になりますように




?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
おはよう
[2026.04.05(日)09:03:10]
おはよう
[2026.04.05(日)08:56:29]
次は
[2026.04.04(土)22:33:12]
感謝のきもち🩷
[2026.04.04(土)22:18:11]
次は
[2026.04.04(土)22:17:19]

お店ページはこちら。