『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

完全に間違えました

[2026.04.07(火)14:42:04]


朝少し外に出たときはちょっと寒いかな?と思ってましたが、

薄めのアウター着て出たら完全に間違えました?


さ、寒い?


毎日天気予報を見ないので服選びのミスは多々あります?



?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
本日15時から出勤します🩷
[2026.04.07(火)13:18:08]
おはよう
[2026.04.07(火)10:03:08]
おはよう
[2026.04.07(火)09:48:56]
感謝のきもち🩷
[2026.04.06(月)21:48:12]
感謝のきもち?
[2026.04.06(月)21:41:49]

お店ページはこちら。