『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

まったり

[2026.04.09(木)11:03:00]


昨日はお休みだったので、身体のケアをしつつ

ゆっくりまったーり過ごしました?


今日は午後からお仕事なので、のんびり準備していこうと思います?



昨日はカフェイン飲み過ぎて眠れなくなりました??


カフェイン摂りすぎに注意ですね?



?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
学んだ
[2026.04.08(水)13:57:07]
学んだ
[2026.04.08(水)13:46:22]
感謝のきもち🩷
[2026.04.07(火)21:48:11]
感謝のきもち?
[2026.04.07(火)21:44:42]
完全に間違えました
[2026.04.07(火)14:57:10]

お店ページはこちら。