『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆

じっとり

[2026.04.10(金)22:12:12]


今日は雨で湿度も高かったのでじっとりした空気でした?


気持ちいい汗かきたいな〜!


しばらく行ってないけど、岩盤浴にいきたい?


滝のような汗をかくとスッキリしますよね?




明日からお休みのおにいさまは楽しい週末をお過ごしくださいね?


明日も明後日もお仕事のおにいさまは、ゆっくり休んで明日に備えましょう!?


それではおやすみなさい
?



<<NEW  OLD>>
『真鍋(まなべ)』の投稿ログデータ
感謝のきもち🩷
[2026.04.10(金)21:42:08]
感謝のきもち?
[2026.04.10(金)21:31:23]
明日は🌸
[2026.04.09(木)12:12:11]
明日は?
[2026.04.09(木)12:10:48]
まったり
[2026.04.09(木)11:18:12]

お店ページはこちら。