|
『成瀬 美月』の写メ日記☆ |

|
だったかも知れない |
![]() |
| [2026.03.25(水)09:00:00] |
![]() |
|
おはようございます☀️ いつもお誘い頂きありがとうございます(*'∀'人)✨ 最近、お久しぶり〜の方に会えてとっても嬉しかったです🥰 別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり、寂しい気持ちと楽しみな気持ちと… 皆さま、花粉症ですか?? 私ね、今時期毎年顔がかゆかゆになって若干ごわつくんですよ😞季節の変わり目のせいか花粉のせいかは分からないけど。 目もゴロゴロして痒い日が増えたので、試しにアレルギー用の目薬買ってみたら… 『あれま!!目がー🙈痒くな〜い👀✨️』 ウソでしょ。ウソでしょ。ウソだと言ってよ、ジョー!! 私、もしかして花粉症だったの?? いや✋でも鼻水とか出ないし!! 若干のアレルギー体質ではあるけど、もしかしたら花粉症だったかも知れない🥺 でも今のところ目薬で治まっているので病院に行って確かめるつもりもなく🫠 シュレディンガーの猫🐈⬛ニャー🐾 暖かくなってきて嬉しいけど花粉症はご遠慮したい🫨 暖かくなってきたから泡洗体も凍えず、気持ち良さに集中できるね💕︎ヤッフー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ P.S 今期のアニメのお話、結構させて頂きましたが、今期は続編も豊作で概ね良き💮 でも個人的におすすめは『正反対な君と僕』です♡ ラブコメも観るよー👀って方は是非観てみてね(*´˘`*) ジャンプ+のマンガなので男性でも観やすいと思います🫶 成瀬 美月☽︎︎.*·̩͙ |
|
『成瀬 美月』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.01.28(水)09:13:47] |
|
|
|
[2025.12.20(土)09:00:00] |
|
|
|
[2025.12.18(木)09:25:04] |
|
|
|
[2025.12.14(日)09:03:36] |
|
|
|
[2025.12.08(月)13:19:19] |

|
|
