『あさか』の写メ日記☆

今夜 🌃20 時〜 3 時まで受付です 🤗💓

[2026.05.25(月)07:15:02]

おはようございます(*^▽^*)✊🌈


今朝はまだ曇り空ですが☁晴れて気温も上がるみたいですね🌞🌈


土曜日は多分気圧にやられ🌎💦段々と頭痛が酷くなり😫途中で退勤させてもらいました🏃🏡💨

夜中に帰宅して頭痛薬を飲んで💊朝方には大分おさまり👌昨日はお休みだったのでユルユルと過ごして😴回復しました😄✨やっぱり頭痛薬常備しておかなくちゃなぁ〜👜💊💨


そんな感じでほっぽりだしてユルユルと過ごしていたので😴💦お礼させて頂くのも遅くなっており大変申し訳ありません😭後程あげさせて頂きます🙇⤴️💦


近頃は気温変化が激しくて体調も崩しやすいので皆様もお気をつけて下さいね😣💦


あさかは本日月曜日は20時〜3時まで受付⏳で出勤です(*^-^*)💕


お休み明けのちょっとダル〜い気分を💨

舌先や指先をゆっくり♡優しく動かしながらのご奉仕で💗

気持ち良く♡気分転換してもらえたらいいなぁ✨って思ってます🤗💕

お誘い頂けるのを💓とっても楽しみにしてます💑


ではでは🍃

本日も自分のペースでヾ(≧∇≦)👍🎵

運転等にお気をつけて🚘行ってらっしゃいませ🥳🌺








<<NEW  OLD>>
『あさか』の投稿ログデータ
二人で 💞 いっぱい 😍💕
[2026.05.23(土)20:05:02]
✨💐22 日 ( 金)🎵 ビジホの O 様🙇💐✨
[2026.05.23(土)07:45:02]
✨💐22 日 ( 金)🎵 スカイの U 様🙇💐✨
[2026.05.23(土)01:35:01]
🌉20 時から居ます 🥳💕
[2026.05.22(金)16:35:03]
✨🌺 ありがとうございました 🙇💐🌺✨
[2026.05.21(木)06:40:01]

お店ページはこちら。