『さな』の写メ日記☆

こんにちわん

[2026.05.28(木)12:11:22]




昨日はなんだかベタベタな空気で
梅雨っぽくてやだったなー



はやない?



近所では夏前の草刈りだかやってて
アレルギーなさなは
引きこもりです(・-・)



今日は19:00から出勤✨
待ってるね?






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
キタヨ
[2026.05.27(水)22:29:42]
感度抜群に
[2026.05.27(水)18:18:30]
どうかな?
[2026.05.27(水)15:08:27]
お天気良いね
[2026.05.27(水)12:12:43]
キタヨ
[2026.05.26(火)20:19:35]