『さな』の写メ日記☆

惹かれてしまう…

[2026.05.31(日)20:17:28]





暑くてね
そんなにいつもは飲まないけど
カフェラテ3杯飲んじゃったよね



[お題]from:1LOW5132さん



お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪



いまハマってるのは
ファミマのあさりチゲうどん🍜
結構リピしちゃってます🎶





<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
こんにちわん
[2026.05.31(日)12:22:30]
キタヨ
[2026.05.30(土)22:19:23]
感度育成
[2026.05.30(土)19:18:27]
お問い合わせください
[2026.05.30(土)18:10:25]
教えて?
[2026.05.30(土)16:16:26]