『さな』の写メ日記☆

たまーにね

[2026.06.01(月)17:16:23]




[お題]from:高いさん



お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪



高いよね!!
わかる!!!
たまーにね
たまーに利用するくらいかな🤔
前したのいつだっけかな…
ピザかな?笑






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
\( )/\( )/
[2026.06.01(月)16:16:27]
惹かれてしまう…
[2026.05.31(日)20:17:28]
こんにちわん
[2026.05.31(日)12:22:30]
キタヨ
[2026.05.30(土)22:19:23]
感度育成
[2026.05.30(土)19:18:27]