|
『さな』の写メ日記☆ |

|
こんにちわん |
![]() |
| [2026.06.05(金)13:06:29] |
![]() |
|
少し肌寒いからね 体調崩しそうなのでね ホット飲まないと スタバで☕️✨ [お題]from:ご飯さん お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪ 手伝う… マッサージは手伝いにはいりますか? 身体のメンテナンス的な… メンテナンスの手伝いというか… 肩もみとか… 肩凝ってるとね頭痛とかあるからね ね? |
|
『さな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.04(木)21:26:35] |
|
|
|
[2026.06.04(木)19:12:43] |
|
|
|
[2026.06.04(木)18:23:28] |
|
|
|
[2026.06.04(木)15:22:25] |
|
|
|
[2026.06.03(水)20:18:27] |

