『さな』の写メ日記☆

こんにちわん

[2026.06.05(金)13:06:29]





少し肌寒いからね
体調崩しそうなのでね
ホット飲まないと
スタバで☕️✨



[お題]from:ご飯さん



お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪



手伝う…



マッサージは手伝いにはいりますか?
身体のメンテナンス的な…
メンテナンスの手伝いというか…
肩もみとか…
肩凝ってるとね頭痛とかあるからね
ね?






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
キタヨ
[2026.06.04(木)21:26:35]
( Д)…
[2026.06.04(木)19:12:43]
明るいうちから…///
[2026.06.04(木)18:23:28]
2人の時間
[2026.06.04(木)15:22:25]
どうする?
[2026.06.03(水)20:18:27]