『さな』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.06.08(月)18:07:27]







盆栽だったんだね(ㅍωㅍ  )
サボテン枯らしたことあるけど
丁寧に育てられてる気がする♡



さなも一言
違うよ
ゆっくりしてたら
いってしまわれたんだよ!
まだ遊ぶ気満々だったもん!!
あれ癖になったらヤバいね
えっちだね♡





<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
やってみよー(*)
[2026.06.08(月)15:17:20]
今週も
[2026.06.08(月)12:11:30]
【お礼写メ日記】
[2026.06.07(日)21:46:27]
まったり(つ´∀`)つ
[2026.06.07(日)20:46:27]
おはたーん
[2026.06.07(日)15:11:27]