『さな』の写メ日記☆

こんにちわん

[2026.06.09(火)12:28:33]




今日用事があり
早くから出てたんだけど
とんでも眠気が…
めっちゃ眠い…
お昼寝します( ˇωˇ )




[お題]from:きりんさん



お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪



ニモすきー♡
あとアラジンも🧞‍♂️
恋愛面じゃなくてジーニーがいいんだよね🎶






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.06.08(月)20:21:34]
受け身の日もありでしょ
[2026.06.08(月)19:16:30]
【お礼写メ日記】
[2026.06.08(月)18:07:27]
やってみよー(*)
[2026.06.08(月)15:17:20]
今週も
[2026.06.08(月)12:11:30]