『さな』の写メ日記☆

おはたーん

[2026.04.24(金)11:10:26]




昨日の夜寒くなかった!?
寒かったよね?
やめてほしー



お題]from:キンパさん



お題:男性客が香水やボディクリームはつけないほうがいい?に回答!



んー
洗体で洗い流しちゃうから
つけて大丈夫☺️
ボディークリームは大事だもんね!
すべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル
大事だから!!!










<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
キタヨ
[2026.04.23(木)19:17:36]
そろそろ…
[2026.04.23(木)16:18:29]
体験する?
[2026.04.23(木)15:16:20]
(*´`*)
[2026.04.22(水)19:46:22]
昼も夜も
[2026.04.22(水)17:16:24]