|
『さな』の写メ日記☆ |

|
(無題)
|
![]() |
| [2026.05.04(月)18:46:28] |
![]() |
|
[お題]from:猫飼いたいさん お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ アレルギー持ちでねぇ 何なら大丈夫かがいまいち分かってない🤔 猫好きなんだけど 🐱特にね ちょっとね 痒くなって 目が開かなくなっちやうのでね💦 |
|
『さな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)12:11:27] |
|
|
|
[2026.05.03(日)21:36:17] |
|
|
|
[2026.05.03(日)20:18:29] |
|
|
|
[2026.05.03(日)19:36:24] |
|
|
|
[2026.05.03(日)12:46:26] |

