『さな』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.04(月)18:46:28]



[お題]from:猫飼いたいさん



お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪



アレルギー持ちでねぇ
何なら大丈夫かがいまいち分かってない🤔



猫好きなんだけど
🐱特にね
ちょっとね
痒くなって
目が開かなくなっちやうのでね💦






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
こんにちわん
[2026.05.04(月)12:11:27]
ゆっくりじっくり
[2026.05.03(日)21:36:17]
キタヨ
[2026.05.03(日)20:18:29]
触れるか触れないか
[2026.05.03(日)19:36:24]
(無題)
[2026.05.03(日)12:46:26]