『さな』の写メ日記☆

はまってしまった…

[2026.05.07(木)17:16:25]




前にも書いた
チョコバナナ…



はまってます



何度食べてるかな
期間限定じゃないといいな
まだ食べていたいな
お家の冷凍庫にも
入ってます



ハマると
すぐ無くなっちゃうからなー💦






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
撫で回したいな
[2026.05.07(木)16:07:21]
すき?
[2026.05.07(木)13:06:24]
キタヨ
[2026.05.06(水)19:16:21]
待ってる
[2026.05.06(水)17:16:23]
どっちがいい?
[2026.05.06(水)16:08:25]